Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紅茶味 東京バウムクーヘン

今朝起きてみると、寝汗がもの凄いことに…。
さすがにこの時期になると、羽毛布団な冬寝室での生活はそろそろ厳しいか?
 
というわけで本日は、夏寝室への引っ越し作業をしてみることにします。
天気も良いので、冬寝室のベッドカバー一式を洗濯…。
はぁ~、クイーンサイズのベッドメイクは、毎度の事ながらシンドイわぁ~(´・ω・`)
さらに収納の整理も兼ねていろいろ引っかき回していたら、各部屋が荷物だらけでグチャグチャに…。
ヤバイ、これ今日中に収拾付くのか?((((゚Д゚;))))

ちょっと不安になりながらも、小腹が空いたので小休止に入ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続きの東京バウムクーヘン
味は、おしゃれな紅茶味をチョイス。
 
イメージ 2

コーヒー味に色が似ているけれど、渋みがたまらない紅茶味のバウムクーヘン
これも牛乳と一緒に食べると、ミルクティーみたいでおいしいです(*´Д`*)

しっかし、ここのバウムクーヘンは、いつ食べても少量で腹にガツンと来ますな。
胃に重いこと重いこと…。
でも、貧乏な我が家にとっては、それが逆に頼もしいんですよね(´∀`)b
そのおかげで一日一食でも、なんとかやっていけるわけですし…。