Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のんびりバスタイム

今日は雨なので、一日中ダラダラと部屋で過ごすという自堕落生活。
まぁ、いつもの週末と変わらない生活ですなヽ(´ー`)ノ
平日の疲れがたまっているので、どうしても週末はひきこもりがちになってしまいます。
でもね、そんなグダグダ生活が、ほんと心地良いんだ(*´Д`*)

というわけで今夜は、友人からもらったマンガを持ち込んでの、のんびりバスタイムを満喫です。
 
イメージ 1

そんな今回は、あいかわらずの安定したオタク教師マンガな「電波教師」6巻と…。
 
イメージ 2

いまだに「LIVE FOR YOU!」しかまともにやり込んでいない「アイドルマスター」1巻と…。
 
イメージ 3

そのデフォルメマンガである「ぷちます!」5巻の3冊を選んでみました。

ゲーム本編をほとんどプレイしていないため、キャラの性格やバックボーンがまったくわからない状態のアイドルマスター
そのため、見た目重視で読み進めて、楽しんでおります(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

やっぱこういうのは、元気なキャラが一番ですよな(´∀`)b