Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーヒー味 東京バウムクーヘン

先ほど友人が徹夜明けからの帰宅の際にうちへ寄ってくれて、いっぱいの東京バウムクーヘンを置いていってくれました。
 
イメージ 1

わーい、これでしばらくは食事には困らんぞ\(^O^)/
さぁ~て、今日はどれを頂きましょうかねぇ~。
 
イメージ 2

というわけで今回選んだのは、コーヒー味です。
 
イメージ 3

バウムクーヘンにコーヒーの風味が加わっており、なんとも大人な味付けに…。
これ、牛乳と一緒に食べると、めっちゃおいしいですわ(*´Д`*)
もうね、今まで食べたバウムクーヘンの中で、一番好きな味かもしれません。
カフェオレみたいな感じ?
そんな、なんとも元気の出るバウムクーヘンでした。

他にも見たことのない色のバウムクーヘンがあるので、次の食事が楽しみです(´∀`)b