Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズハンバーグ

楽しかった11連休も、本日で終了(;´д⊂)
明日から仕事に復帰と考えるだけで、すっごい憂鬱な気分に…。
長期連休の反動は、いまだに慣れませんねぇ~。

働きもせず毎日遊び歩いている生活保護受給者は、こういった気分とは無縁なのでホント羨ましいです。
マジで生活保護受給者は、全員死ねば良いのに…。
なんでクズ共を生かすために国民の税金を使うのか、まったくもって意味不明です。
働かざる者食うべからず、働かないなら死んでくださいよ。

こういう記事(http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-05-03/2013050301_03_1.html)を読んでいると、腸が煮えくりかえって仕方がありません。
なーにが「車を運転して海の近くでおいしいものを食べてみたい」だよ…。
車が運転出来るなら働けや!ふざけるな馬鹿野郎!
生活保護受給者は死ね!死んでしまえ!
 
イメージ 1

というわけで今夜はメタクソ気分が悪いので、スナック菓子ではなく冷凍ハンバーグを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

さらに贅沢にも、とろけるスライスチーズなんかも載せちゃいます。
 
イメージ 3

電子レンジで2分間経過後、さらにもう一枚とろけるスライスチーズを載せちゃいます。
 
イメージ 4

チーズたっぷりで最高!(*´Д`*)
コーミソースとチーズの相性も良く、とてもおいしく頂くことが出来ました♪
これで生活保護受給者が全員死んでくれれば、気分も良くなるのにな…。