Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホイップミルクカスタード味トッポ

だるい…(´д`)
11日間の食っちゃ寝生活に慣れきってしまった体で、いきなりのフルタイムはキッツイわー。
一日中、眠いったらありゃしない…。
というわけで今夜は甘い物でも食べて、ゆっくりと元の生活リズムに戻していきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ホイップミルクカスタード味のトッポをチョイス。
これはワゴンにて55円で投げ売りされていた商品だったので、試しに買ってみた物だったりします。
 
イメージ 2

あいかわらずトッポは、分量が少ないですな…。
 
イメージ 3

でも、トッポはポッキーよりもチョコが詰まっているし、食べる時に均一にチョコの味を楽しめるから、なにげに好きなんですよねぇ~。
それにしてもこのトッポは、とにかく甘すぎる…。
ホイップミルクカスタードってことで、歯が溶けそうなほどに甘く作られています。
アイスコーヒー無しでは、少々食べるのが厳しいトッポでした。

でも、アイスコーヒーと交互に食べると、かなり良い感じだったり(´∀`)b