Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大量の飲み物

本日は釜めし弁当だけではなく、友人から大量の飲み物も頂きました。
某キャンペーンに応募するために大量に買い込んでみたはいいものの、一人では飲みきれないから…という理由でのお裾分けです(゚▽゚)
 
イメージ 1

そんなわけで、小岩井ミルクとコーヒー10本と…。
 
イメージ 2

メッツ コーラ4本の計14本を頂きました。
友人曰く「重いので全部持ってこれなかった…」とのことなので、在庫はまだまだたくさんあるそうです。
貴重な栄養源、ありがとうございます!ありがとうございます!
 
イメージ 3

ちなみに今回、6種セットのストレートティー缶も頂きました。
 
イメージ 4

こんなセット販売商品もあったんですね…。
 
イメージ 5

6種全部揃っていると、なかなかに壮観だ(*´Д`*)
 
イメージ 6

まぁ、賞味期限はとっくに切れているので、飲むことは出来ないんですけどね(´・ω・`)
 
イメージ 7

さらにオマケで、マンガも頂きました。
 
イメージ 8

30歳になった年増の行き遅れマミさん…。
 
イメージ 9

オチのその気持ち、痛いほどわかります…わかりますとも!
えぇ、えぇ、他人に気遣わなくてもいい一人暮らしって、ホント気楽で最高ですもんね(´Д`;)ヾ

私は一人っ子なのですが、子供の頃から家にいる時は一人でいるのが当然な環境で育ったため、他人と暮らすという事が非常に苦手な性格になってしまったわけで…。
一人でいても寂しいとは感じないし、むしろ誰かと昼夜共に生活するというのが困難という有様。
家にいる時ぐらいは、一人で静かに過ごしたいですから…。

こんなんだから、いくつになっても結婚が出来ないんですよね('~';)タハハ