Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

宿場の釜めし

祝・ペヤング生活終了ヽ(´ー`)ノ
本日は友人が昼食を持って遊びに来てくれたので、まともな食事にありつくことが出来ました。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、宿場の釜めし弁当を頂きます。
 
イメージ 2

器はプラスチック製ではなく陶器製になっているので、ずっしりとした重量感がたまらない。
 
イメージ 3

蓋を取ると、色とりどりなオカズたちがコンニチハ(*´Д`*)
子供の頃はこの手のオカズを見てもピクリとも嬉しくなかったのですが、年を取ると好みの幅が広がりますよねぇ~。
うずらの卵にしいたけにんじん鶏そぼろ(゚▽゚)
今、めっちゃワクワクしています!
そして、久しぶりのまともな食事は、と・て・も…おいしいです♪\(^O^)/
なんていうか、体に栄養素が染み渡っていくのがわかる感じ?
 
贅沢最高!Ψ(`∇´)Ψ