Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ぽてソメ

今日は、仕事初めぇ~ヽ(´ー`)ノ
しっかし、体調最悪な状態での出勤のため、絶賛鼻水たらしながらの移動となります。
朝から、「う~、早く帰りてぇ~」とばかり思ってましたよ。
で、ちょっと早めに着きそうだったので、Suicaにチャージなんてしちゃったら、財布のHPが9,000に…。
え!?(;゚ロ゚)
今月、まだ25日もあるのに…。
というわけで、正月明けから早くもギリギリ生活に突入です。
そんな本日は、友人にもらったカップヌードルで空腹を凌ぐことに…。
 
イメージ 1

んでんでんで今回は、サッポロ一番のぽてソメという物をチョイス。
どうやら、ぽてとの入ったコンソメ味のカップヌードルとのことらしい。
 
イメージ 2

オホホ、これはおもしろい味(*´Д`*)
少々コンソメの旨味が弱いとはいえ、着眼点はおもしろいです。
コンソメスープで食べるヌードルというのも、これまた乙なものですなぁ~。
今度は自分で、ブイヨンヌードルでも作ってみようかな?
そんなことを思わせるほどのカップヌードルでした。
あ、サッポロ一番だから、カップスターになるのかな?
そんなの、どうでもいいかヽ(´ー`)ノ