Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

花粉で目が痛痒い時は、湿度の高い風呂場で過ごすのが一番(´∀`)b
というわけで会社帰りに、のんびりバスタイム用にとマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、やけに刊行ペースの速い「まんがーる」3巻と…。
 
イメージ 2

毎度お下劣なネタを楽しみにしている「マンガで分かる心療内科」8巻と…。
 
イメージ 3

とうとう最終回を迎えてしまった貧乏節約生活マンガの「ひゃくえん」6巻の3冊を購入です。

この「ひゃくえん」というマンガ、目的のために貧乏節約生活をするという設定が、妙にツボに入って好きだっただけに、完結するとなるとなんだか寂しい気分に…。
自分も趣味のために食費をギリギリまで削っているので、親近感も沸いていたんですよね。
あぁ~、私もこのマンガのように、幸せなエンディングを迎えたいものよのぉ~(´∀`)
現実の場合、やはりエンディングというと、死ぬことなんでしょうけどね。

私の理想としては、夜、普通に就寝したら、そのまま眠るように安楽死っていうのが一番ですな(´∀`)b