Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Wペッパー味 俺のポテコ

最近、在日朝鮮人と、それらの献金に頼っている民主党員が必死に喚いておりますなぁ~(´д`)

っていうかさ、ここは日本なのよ?
敵国である朝鮮の人間が、住んでいていい国ではないんですよ。
な~にが特別永住許可だよ、国はこんなのさっさと廃止して、日本に寄生している朝鮮人どもを国外追放にすべき!
糞食民族は祖国である朝鮮半島へ、即刻帰れやヽ(`Д´)ノ

まぁ、強制力が働かない限りは、在日特権生活保護で甘い汁を吸い続けたいだろうから、在日朝鮮人はテコでも動かないんでしょうけどね。
しかし、朝鮮とズブズブだった売国政党である民主政権は終わったわけですし、警察は今すぐ在日朝鮮人狩りをすべきです。
日本から害虫である朝鮮人を完全駆除!
朝鮮人を日本から追い出せ!Ψ(`∇´)Ψ
日本を朝鮮人のいないクリーンな国にしよう♪

という感じに本日も本音を吐き出したところで、夕食であるスナック菓子を頂くことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、Wペッパー味の俺のポテコを頂きます。
 
イメージ 2

ザクザクと歯ごたえのある形状、それにペッパーの程よい刺激が相まって、とてもおいしいポテコ♪
しかし、調子に乗って食べていると、舌の奥を歯で噛んでしまい大流血に…。
痛いよ~痛いよ~(;´д⊂)
どうやら舌の付け根に噛み傷が出来てしまったらしく、しゃべろうとすると鈍い痛みが走ります。
くそぉ~、朝鮮人は全員死ねばいいのにッッッ!ヽ(`Д´)ノ