Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズクリームシチューヌードル

今日も朝から、なんだか強風チック…ε=(~Д~;)
こんな中をクリーニング屋へ行かないとならないとか、マジ苦行でございます。
はぁ~、早く花粉症のシーズンが終わらないかな…。
毎日呼吸困難だし、眠りも浅くなるから、ホントつらいです(;´д⊂)
まぁ、ボヤいていても何も解決しないので、サクッと友人に頂いたカップヌードルを食べて出掛ける準備をしましょうかね…。
 
イメージ 1

そんな今回は、チーズクリームシチューヌードルをチョイス。
シチューとチーズの相性が良いことは経験上理解しているので、このカップヌードルにはちょっと期待していたりします。
 
イメージ 2

Sugeeee!チーズブロックがゴロゴロと入っていやがる(゚▽゚)
 
イメージ 3

この手のヌードルはシャバシャバなスープになりがちなのですが、大量のチーズブロックが溶け込んでいるせいか、かなりドロドロになっていて最高です。
しかも、味の方も濃厚なシチューの風味を堪能でき、かなりウマイ!
これはカップヌードルのくせに、なかなか良く出来た製品だと思われます。
ここにご飯をつっこんで、食べたいぐらい♪(´∀`)b

カップヌードルって、時たまこういうアタリが混ざっているのが、博打チックでいいんですよね。
ミルクシーフードとかも、かなり良かったよなぁ~(*´Д`*)
また食べたいな…ミルクシーフード。