Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

青森にんにくしょうゆ味ポテチ

今日は、やばかった…。
ちょっと、朝起きれなかった(´・ω・`)
一応ギリギリ遅刻はまぬがれたけれど、なんだか疲れが抜けない状態…。
たぶん、花粉で鼻が詰まって熟睡出来ないのが原因だと思われます。
さらに中国からの黄砂やら粉塵やらもミックスされているので、とくに今年はひどいんだろうなぁ~。
はぁ~、中国人は全員死んでしまえばいいのに…。
 
花粉症のシーズンはまだ始まったばかりだというのに、今からこれでは先が思いやられますな。
とにかく、これだけは気合いで乗り切るしかないので、今夜もスナック菓子で飢えを凌いでいきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、青森にんにくしょうゆ味のポテチをチョイス。
にんにくパワーで、花粉を吹き飛ばそう!ってな感じです。
 
イメージ 2

おぉっ、これはそんなににんにく臭くないので、とても食べやすいポテチだ(゚▽゚)
臭くなくてもにんにくの味はきちんと感じられるし、しょうゆの後押しもあってかなりおいしい味に仕上がっております。
本物のにんにくしょうゆも、何気においしいですもんねぇ~。

うん、このポテチは元気が出る味だ(*´Д`*)