Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

イカ入り広島焼

出勤前にサクッとクリーニング屋へ行ったら、帰り際に食欲を刺激する香りが漂ってきたので…。
 
イメージ 1

ついつい広島焼きを購入してしまいました。
そんなわけで今日の昼食は、これに決まり!
 
イメージ 2

この広島焼きにはぶっといイカが入っているとのことなので、かなり期待していたり(*´Д`*)
 
イメージ 3

あぁ、良い照りだ♪
やっぱ、お好み焼きは、大阪風よりも広島風に限りますよねぇ~。
早速2~3口頂いてみましたが、豚肉と海老そしてキャベツの洗礼を受けた後、待望のイカが出現。
分厚くてもプニプニと柔らかい旨味のあるイカの身…これはたまらん(゚▽゚)
島風お好み焼きにイカって、めっちゃ合うんですね!
いつもは豚肉とソバ、それにキャベツだけのシンプルな物ばかりを選んでいたのですが、イカの味もこれはこれで病みつきになりそうです(´∀`)b
お腹も一杯になって、確かな満足!

さぁ~て、それでは今日も仕事をがんばってきますかねぇ~ヽ(´ー`)ノ