Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

毎晩、麻雀ゲームのやりすぎで頭の疲れが回復せず、麻雀牌を見るだけでゲシュタルト崩壊寸前までいってしまうため、今夜はちょっとお休み。
というわけで今日は会社帰りに本屋へ寄り、のんびりバスタイム用にとマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、なぜか作者買いから買い洩らしていた石黒正数氏の「外天楼」と…。
 
イメージ 2

惰性で作者買いし続けている「このお姉さんはフィクションです!?」3巻と…。
 
イメージ 3

毎度、発売を楽しみにしている「ちゃんと描いてますからっ!」3巻の3冊を購入です。

ようやく話が進み始めた「ちゃんと描いてますからっ!」、予想通りヒロインが好きな男の子の原作を元に、絵を描くことになりそうですね。
っていうか、このままトントン拍子に話が進んでしまうと、次の4巻で終わってしまいそうな予感が…。
あ、でもこれが終わったら、是非とも中断している「光速シスター」の続きをお願いしたいところですな!(´∀`)b