Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

雪塩と胡椒味ポテチ

昨夜はのんびりと過ごしたおかげで、今夜はすこぶる絶好調!
さぁ、今日はちょっとだけ夜更かしして、遊びまくるぞぉ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

ってなわけで、まずはその前に腹ごしらえってことで、今回は雪塩と胡椒味のポテチを頂きます。
 
イメージ 2

やっぱ塩味と胡椒味は、シンプルな味付けでおいしいですなぁ~(*´Д`*)
ちなみにこのポテチは「雪塩」というサラサラな塩を使っているらしいのですが、ぶっちゃけスナック菓子だとよくわかりません(´Д`;)ヾ
でも、とにかく「おいしい」ということだけは理解できました。

えぇ、えぇ、私の舌なんて、この程度のもんですよ…(;´д⊂)