Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

肉にんにく味ポテチ

あぁ~、なんだか調子が悪い…(´д`)
起きると鼻水が詰まっていて、ノドがガラガラ状態。
年末はノドが痛かったし、確実にカゼの第二段階に突入してますなぁ~。
とはいえ、カゼをひいたからといって食欲が落ちるわけでもないので、今日も朝からスナック菓子を頂きます。
 
イメージ 1

めっちゃ肉が食いたい気分だったので、今回選んだのは肉にんにく味のポテチ。
ところでこのコイケヤの「厚切り釜揚げ」って、新シリーズなのかな?
公式も単独(http://www.koikeya.co.jp/potechi/)で掲載されていますしね。
どんなポテチなのか、超期待ってところです(´∀`)b
 
イメージ 2

開封一番気になったのは、にんにく臭いということ…。
あぁ、やっぱり「にんにく」のキーワードがあるんだから、こればかりは避けられない運命なのね。
で、肝心の味の方はと言うと、普通のにんにく味のポテチ。
ただし、食感がカルビー堅あげポテトのコイケヤ版って感じですね。
ポテチ自体の歯ごたえはとてもよろしいので、これのうすしお版やのりしお版が食べてみたいところ。
今後に期待ってところでしょうか?
まぁ、これで打ち切りにならず、シリーズが続いてくれればの話ですが…(´Д`;)ヾ