Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紅しょうが天味かっぱえびせん

今週は、かっぱえびせんづくしぃ~ヽ(´ー`)ノ
ってなわけで今夜もかっぱえびせんで、夕食を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、紅しょうが天味のかっぱえびせんをチョイス。
 
イメージ 2

おぉっ、これはかなりおもしろい味!(゚▽゚)
紅しょうが特有の甘辛い味が、程よく再現されています。
そしてその紅しょうがの味が、かっぱえびせんのスナックの味と相性が良いこと良いこと♪
なるほど、確かにこのかっぱえびせんは「紅しょうが天」っぽい味がする。
かっぱえびせんの風味を、天ぷらに見立てているんですねぇ~。
うん、こいつは美味い!気に入った(´∀`)b