Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ココア仕上げポッキー

ちょっと長風呂しすぎて、なんだかのぼせ気味…(´・ω・`)
こんな時は、冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたポッキーに限りますよね♪
 
イメージ 1

というわけで今回は、ココア仕上げのポッキーをチョイス。
 
イメージ 2

丸々と太っていて、とてもおいしそうです(*´Д`*)
 
イメージ 3

食べ応えのある厚塗りのチョコ、そしてココアの甘さが最高においしいポッキー!
このポッキーは「食べてる!」って感じがして、とても贅沢な感じがします。
ただ…本数が少ないのが、玉に瑕ですけどね(´Д`;)ヾ
夢中になって食べていると、すぐに食べ終わってしまいます…。

もっと食べたいよーぅ(;´д⊂)