Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カップヌードル焼そば

年金減額法が成立されたようで…。
ほんともう、なんのために多額の年金を納めているのか、意味不明状態になってしまいました(´・ω・`)
まともに納めてこなかった老人を楽させるために、なんで今の若い世代が苦労しないとならないんだか…。
ふざけるな馬鹿野郎ってなもんです!
つーか、高齢化社会で老人が多いんだから、少しは間引けばいいんだよ。
長寿は、悪以外の何物でもないですしね。
まずは70歳以上の老人を、全員殺処分すべき!
今の日本は老人をね、過保護にしすぎなんですよ。
このままでは日本は、老人に潰されてしまう…。

で、この減額の理由ですが「物価の下落によるもの」だそうで、それではなぜ公務員の人件費や生活保護の減額はされないの?
現状維持では、まったく話が通らないんですが…。
ちゃんと物価の下落にあわせて、こちらも減額しないとおかしいでしょ。
増税増税で民間はアップアップなのに、公務員や生活保護受給者だけはのうのうと我関せずしているのは、ほんと意味不明です。
なので、今すぐ減額すべき。
もちろん、公務員のボーナスも廃止な。
 
それと、こんな日本にしてしまった民主党員は、全員ガチ斬首刑でッッッ!
民主党員は、生きているだけで罪である!!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで貧乏な今日の我が家は、このカップヌードル1個で1日を生き延びてみたいと思います。
 
イメージ 1

カップヌードルと言っても、今回はカップヌードルの焼そばとなります。
 
イメージ 2

ちゃんと液体ソースが添付されています、カップヌードルなのに…。
 
イメージ 3

お湯を入れて指定時間待ち、お湯を捨てて液体ソースを入れるというインスタント焼そば定番の作り方で出来上がったのがこれ。
見た目は、カップヌードルのスープ抜きみたいな感じ。
味の方も、カップヌードルのような味の焼そばになっています。
それもそのはず、しょうゆベースのソースで味付けされていますので、見た目も味もちゃんとカップヌードルしているんですよね。
で、これがなかなかにおいしく、かなりクセになりそうな風味に仕上がっているわけで…。
私的に、かなり気に入ってしまいました(*´Д`*)
しょうゆ味の焼そばって、結構おいしいんですよね♪

さて…これは貰い物だから、どこで売っているのかを調べないとな…(´Д`;)ヾ