Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さらに今週の購入マンガ

今夜は、まったりと読書タイムヽ(´ー`)ノ
というわけで会社帰りに本屋へ寄って、マンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、結構気に入っていたので、もうちょっとダラダラと続いて欲しかった「キミイロフォーカス」最終巻と…。
 
イメージ 2

ようやく最終血戦突入か!?の「怪物王女」19巻と…。
 
イメージ 3

その怪物王女のスピンアウト作品である「南Q阿伝」1巻の3冊を購入です。

で、この「南Q阿伝」ですが、怪物王女のサブストーリー的な話なのかと思っていたら、まったくそんなことはなく、完全な別物となっております。
日本を乗っ取ろうとする渡来の侵略者を退治するため、ヒロインの南久阿とその手下の蜘蛛を宿らせている主人公が奮闘するというお話。
結構オーソドックスで読みやすかったので、続きが気になる作品に仕上がってます。
これでもう、いつ怪物王女が終わっても安心だね(´∀`)b

それにしても、作中で出てくるこの「渡来の侵略者」って、明らかに韓国人だよなぁ~。
穢らわしい寄生生物だし…。
韓国人も、日本に寄生してふてぶてしく生きているあたりが、ほんとソックリ。
マジ、韓国人って、ウザイよなぁ~。
ほんと、韓国人は全員死ねばいいのに…。
コリアン!ゴー ホーム!ですよヽ(`Д´)ノ