Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

幻の梅味ポテチ

厚労省さん、生活保護見直し先送りって、いったいどういうことですか?
意味不明なんですけど…。
もしかして、働かないクズどもを遊ばせるために、今までどおり税金を使いまくるってことですか?

ふざけるな馬鹿野郎!
生活保護受給者なんてほとんどが、暴力団員、在日朝鮮人、年金を納めなかった老人、公務員の親族なんだから、生かしておく価値なんてないんだよ。
だから現受給者は、今すぐ全員殺処分してもいいぐらいなわけ。
それなのに、いつまで税金で遊ばせておくんだよ。
強制安楽死にしろ、強制安楽死にッッッ!
あーもう、ほんとむかつくわ…。
生活保護なんて制度は、普通の日本人には受けることなんて出来ないし、さっさと廃止しろよ!
無用だ無用ヽ(`Д´)ノ
これだから、役人は嫌なんだ!

というわけで今夜も殺伐とした気分でいっぱいなので、スナック菓子を食べて癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、幻の梅味のポテチをチョイス。
サッパリとした梅味で、気分もサッパリとしてみたいと思います。
 
イメージ 2

やだ…なにこれ…変な甘味があってマズイ(´・ω・`)
「堅めカリカリ食感」ってことで、梅しばみたいなのを想像していたのに、とても気持ち悪い味ですよ。
とにかくこれは、かなりキツイ…こんな味じゃ、確かに幻になって消えてしまってもおかしくないですね…。
全部食べ切るのは、拷問に近いかも(;´д⊂)
 
サッパリのつもりが、気分ゲンナリです(´д`)