Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

カゼの方もだいぶよくなってきましたが、油断せずに今夜も暖かくして、まったりと過ごしてみたいと思います。
薬を買うお金も無いので、とにかく自然治癒にまかせるしかないですからね…。
というわけでお風呂上がりは早速ベッドに入り、会社帰りに買ってきたマンガを読みふけってみたりします。
 
イメージ 1

そんな今回は、惰性で買い続けている少々飽き気味の「ぷちます!」4巻と…。
 
イメージ 2

ついにシリーズラストの「けいおん!highschool」と…。
 
イメージ 3

昭和臭い少女まんが風がお気に入りの「まんがタイムきららカリノ」Vol.4の3冊を選んでみました。

作りが古臭いせいか、なんとなく読んでいて安心出来るんですよね…このカリノは…。
「すっごいおもしろい!」ってなわけでもないですが、何故かついつい読みたくなってしまう不思議なマンガだったりします。
 
イメージ 4

そんなお気に入りのマンガですが、私が創刊号から買い揃えると、そのマンガは早々に廃刊してしまうというジンクスがありまして、このカリノもいつまで続いてくれるのやら毎号ハラハラしていたりも…。
これは、長く続いてくれるといいな(´Д`;)ヾ