Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゆずこしょう味堅あげポテト

寒い!(;´д⊂)
空気は冷たい、風も冷たい、世間も冷たい…。
まだ12月に入ってもいないのに、もうコートが欲しいぐらいですよ(´・ω・`)
こんなに寒いと、ほんと何もしたくなりますよね…。
う~ん、歳を取って、寒さに弱くなったのかな?

むぅ…そんなことを思ったら、気分がちょっと憂鬱に…。
というわけで今日もスナック菓子を夕食にして、元気を出していきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ゆずこしょう味の堅あげポテトをチョイス。
ゆずこしょう…もう慣れっこの味です…あんまりおいしくないという慣れですが…。
 
イメージ 2

あいかわらずの変なエグみのある味…私はこの味、やはり苦手だなε=(~Д~;)
しかし、苦手とわかっていても「期間限定」の文字に踊らされて、ついつい買ってしまうという悲しい性…。
だけど、それが楽しかったりするんですよねぇ~。
マズイ!もう一枚!みたいな(´Д`;)ヾ