Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しお味じゃがまま

今年も年末調整の時期が、やってまいりました。
というわけで保険関連の控除額を記入したり、住宅ローン減税の用紙に金額を記入したりで、超面倒臭い作業の連続(´・ω・`)
しかし、これをやらないと無駄に払った税金が返ってこないので、やらなきゃソンソン。
っていうか、そもそも増税するなよ!って話なんですがね…。
不透明な税金の使い方をされているのに、なんでこんなにバカスカと金を巻き上げられないとならないのか、ほんと意味不明すぎ。
まずは議員や公務員の給料を3割減し、その分で減税して欲しいですわ…。
民間は、議員や公務員のブルジョワ生活を支えるために働いているんじゃねーんだぞ!
ふざけるなよ議員や公務員!死ね!死んでしまえ!

というわけで今夜も、殺伐とした気分でスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、しお味のじゃがままというmeijiのポテチを選んでみました。
meijiのポテチとか、これまた珍しい(゚▽゚)
ここのメーカーは、あら切りポテトがメインなのにねぇ~。
 
イメージ 2

で、早速開封して一口食べてみたわけですが、見た目も味もよくある普通のしお味ポテチ。
オホーツクの塩を使用とのことで、言われてみると多少は旨味があるかなって感じですが、やっぱり普通。
まぁ、普通が一番っていうのもありますが…。

でもね…普通って、退屈なんだよね(´Д`;)ヾ