Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ティラミス味キャラメルコーン

さすがにサンドウィッチだけでは物足りなかったので、今夜は追加でキャラメルコーンも頂くことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、ティラミス味のキャラメルコーンをチョイス。
 
イメージ 2

この「でっかい!」シリーズは、どうしてこう…いつも見た目がウンコなんだろう?
もう少し、なんとかならないのだろうか…。

で、味の方ですが、これが苦甘でかなり美味いです(*´Д`*)
キャラメルコーンでティラミスっぽい味を作ろうと、なんともがんばっている感じがします。
しかし、半分ぐらい食べた頃から苦みがウザくなり、おいしく感じられなくなってきたわけで…。
う~ん、最初は良かったのに、全体的にみると正直微妙なキャラメルコーンって感じでした(´・ω・`)