Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

今夜はマンガを読みふけって夜更かしをしようと思い、会社帰りに本屋へ寄ってみました。
 
イメージ 1

そんな今回は、あいかわらずよくもまぁネタが続くなぁ~と驚きの「マンガで分かる心療内科」7巻と…。
 
イメージ 2

いつのまにかに発売されていて、すっかり買い逃していた「ぱぱこん」3巻と…。
 
イメージ 3

ついに終わってしまった「極道めし」10巻の3冊を購入です。

極道めし」作者の土山しげる氏ですが、最近どんどん連載が終了してしまい、ちょっと悲しい状態に…。
「極食キング」も次の単行本で終了ですし、あと残されているのは「B級舌偵」ぐらいですかね?
氏の豪快でナンセンスなノリが好きなだけに、次があるのか気になるところです(´・ω・`)
是非とも新作を、お願いしますぅ~ヽ(´ー`)ノ