Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ぽん酢風味す~ハー!!

昨日は昏睡をするように早寝をしたので、今日はすこぶる快調Ψ(`∇´)Ψ
そんなわけでスナック菓子を食べた後は、夜更かししてマンガ三昧を堪能してみたいと思います。
ん?なんかデジャブが…(´・ω・`)
 
イメージ 1

そんなことは気にせずに、今夜はぽん酢風味のす~ハー!!を頂きます。
なんだか今日はわりかし暖かかったので、すっぱいお菓子でサッパリといきたい気分なんですよね。
 
イメージ 2

ぽん酢風味というから純粋な酸っぱさを堪能できると思っていたら、これ「ぽん酢醤油」風味じゃねえか…。
ふんわりと醤油の味が混ざっているぞ!
素のぽん酢の味を期待していたのに、雑味が混ざっていたのでガッカリです…。
はぁー、まぁ、これはこれでおいしいんですけど…私的にちょっと期待はずれなお菓子でした(´Д`;)ヾ