Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

タコス味ドリトス

なんとか今週も無事終了ヽ(´ー`)ノ
疲れがピークになっているので、土日はまったりと過ごしましょうかねぇ~。
というわけで今夜は、ガッツリとスナック菓子を食べて、栄養をつけてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、タコス味のドリトスをチョイス。
「2度がけ濃厚」ってことで、こいつはかなり重そうな味のスナック菓子の予感…。
 
イメージ 2

うひょー!これは味が濃くて辛くておいしいぞ!(゚▽゚)
こいつは、目が覚める味だ。
そのせいか、水が無いと食べるのがツライことになってしまっていますが…。
でも、そんな味が、また後を引くんですよねぇ~。
まさに、ジャンクフードの王道って感じです♪

旨味のあるタコスの味、これはかなりGoodなドリトスでした(´∀`)b