Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

贅沢ショコラ味ポテチ

三連休明けの朝は、本気でツライ(´д`)
とはいえ、今日は外せない仕事があったので、絶対にサボることは出来ず…。
フラフラ状態で、出社です…しかも電車が10分も遅れるし、朝からツイてない(´・ω・`)

はぁ~、こんな日はスナック菓子を食べて、さっさと寝てしまうに限ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、贅沢ショコラ味のポテチをチョイス。
疲れている時は甘いチョコレートが欲しくなるので、今夜はこれを選んでみました(´∀`)b
 
イメージ 2

チョコの味自体はロイズの物を使用しているので文句なしなのですが、やはりチョコとポテチの相性はあいかわらず微妙ですね…。
少しは改良されていることを期待したのですが、新作でも変わっていませんでした(´Д`;)ヾ
やはりポテチの香ばしさよりも、チョコとの相性は甘い味のコーンスナックの方が上なんですよね…。
焼きもろこしのチョコ味なんて出たら、めっちゃ食べてみたいのになぁ~(チラッチラッ