Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

醤油味 豚丼弁当

自宅から秋葉原へは、いつも自転車で上野を経由して行くわけですが…。
もうね、マナーの悪い老人が多すぎて腹が立つこと腹が立つこと。
信号を無視して突っ込んでくるわ、立ち話で道を塞ぐわ、ほんとひどすぎる。
老人は敬えというが、こんな連中のどこを敬えばいいんだよ…マジ意味不明だわ…。
悪い見本しか、いないしね。
昔から「良い老人は、死んだ老人」だけと言いますが、まさにその通りだと思います。
つーか今の日本は、老人が多すぎてドン詰まりなんだから、少し減らした方がいいんだよ。
デンマークスウェーデンのように、せめて60歳以上への医療行為は禁止にして欲しい。
高齢化社会の現在、老人を過保護にしすぎて、若者が疲弊してちゃおかしいでしょ…。
一度、日本をリセットということで、ここいらで老人を一掃すべきだわ。
まずは60歳以上の政治家を、全員強制処刑ってことで一つ(´∀`)b
あと、生活保護受給者も、もれなく全員強制殺処分でッッッ!
 
イメージ 1

そんなイライラ気分を解消しようと、本日は昨日に引き続き、北海道名物 函館朝市ポルコの豚丼を頂きたいと思います。
 
イメージ 2

今回は醤油味の豚丼弁当なのですが、焦げていて味がよくわからない(´・ω・`)
肉汁は蒸発しちゃってるし、旨味も無いし、ぶっちゃけおいしくない…。
昨日の塩味は、あんなにおいしかったのになぁ~。
なんだろう、このハズレっぷりは…(;´д⊂)

おかげで、気分はさらにダウン(´д`)
とりあえず、韓国人は全員死ね。