Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

R・TYPE Δ購入

昨日R・TYPE FINALをやりまくっていたら、予想通りR・TYPE Δが無性に欲しくなってしまったわけで…。
今日は朝っぱらから、秋葉原へ突撃ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

物が古いだけに中古ショップのハシゴを余儀なくされましたが、なんとかGetです。
3,500円もしたけど…(´Д`;)ヾ
PSのソフトなのに、微妙にプレミアが付いているんですよね…これ。
 
イメージ 2

とにかく無事、手に入れられたので一安心。
今やっているR・TYPE FINALが一段落したら、プレイしてみましょうかねぇ~(*´Д`*)

PS.
そういえば、PS2の最終型番であるSCPH-90000CBが、ついに生産終了になるとの噂が…。
さすがに12年も前のハードとなると、仕方ないんですかね(´・ω・`)
しかし、PS2が手に入れられなくなり、そして壊れてしまったら…コナミの数々の音ゲーやらグラディウスV、他にもサイヴァリアエスプガルーダサンダーフォースVIも遊べなくなってしまうわけで、私的にはかなり致命的。
PS3は低性能でアノ体たらくだし、PS2互換ハードが出てくれないと、ほんと不安で夜も6時間しか眠れません。
とりあえず予備として一台、確保しておこうかな…。