Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パワフルわさび味カラムーチョ

あぁ、なんかまた暑さがぶり返してきた(´Д`;)ヾ
せっかく今週は、エアコン無しでも過ごせるかなぁ~?と思っていた矢先なのに…。
でも、負けません!脱水症状になろうが熱中症になろうが、今週は絶対にエアコンは使わないぞ!
というわけで今夜も、スナック菓子を食べて気合いを入れていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、パワフルわさび味のカラムーチョをチョイス。
「パワフル」と冠するだけに、辛さにかなりの自信があるように受け取れます。
 
イメージ 2

うへぇー、こいつはホントに辛い!
しかも、わさびの辛さだから、めっちゃ鼻に来る(;´д⊂)
さすがパワフルわさびだ…パワフルの名は伊達じゃない!
それでいておいしいから、これまた良いんですよねぇ~(´∀`)b
さらに、わさびの辛さは暑さを忘れさせてくるので、今日みたいな熱帯夜には良かったかも?

そんなわけでこれは、夏にピッタリのカラームチョでした。