Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入まんが

今週も新刊がチラホラと出ていたので、会社帰りに本屋へ寄ってからの帰宅です。
 
イメージ 1

そんな今回は、コミカライズ版の「文学少女と飢え乾く幽霊」2巻と…。
 
イメージ 2

ヤンキーデレデレ漫画の「ヤンデレ彼女」9巻と…。
 
イメージ 3

そろそろネタ切れか?の「絶対霊域」5巻の3冊を購入してみました。

絶対霊域は、引っ越し先の物件に住み着いていた地縛霊と同居生活をするという四コマ漫画なのですが、さすがに5巻まで来るとネタが無くなったのか、今までとは毛色の違った新キャラでテコ入れをしてきました。
はてさてこのキャラが、吉と出るか凶と出るか次巻が楽しみです(´∀`)b
っていうか、本筋であるはずの地縛霊の兄捜しは、いつになったら始まるのだろうか?
まぁ、それはラストエピソードになるんだろうけど…。