Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

潮香るのり味堅あげポテト

窓を開けていればそこそこ涼しくなってきたので、しばらくはエアコン禁止に…。
エアコンを使いすぎると、また風邪をひいちゃうしね(´・ω・`)
ようやく完治したのに、ぶり返したら最悪ですし…。
それよりも、風邪が治るのに一週間もかかるようになったのには、ちょっとショック。
年を取ると治癒力が落ちるといいますが、ここまでとは思ってもいませんでした。
はぁ~、年は取りたくないものですな…。
というわけで今夜も、スナック菓子でお腹を満たしてみたいと思います。
っていうか、こんな生活をしているからダメだっていうのは、よくわかってはいるんですけどね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんな今回は、潮香るのり味の堅あげポテトをチョイス。
 
イメージ 2

「潮香るのり味」というからどんな物かと思っていたら、普通にのりしお味でした。
なのでこれは、普通においしい堅あげポテト。
たまには普通の味で、のんびりと夜を過ごすというのも乙なもんですなぁ~。

しかし、私の性格上「普通」という状態は、すぐに飽きてしまうわけでして…。
やれやれだぜ…ってなもんです('~')