Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

吉野家の牛鍋丼

自転車で駅前の銀行までひとっ走りして、財布のHPを回復してきました(゚▽゚)
HPは33,000までしか、回復しなかったけどね…。
えーっと、これで年末年始と来年1月を生き延びろと?((((゚Д゚;))))
や、やべぇ…(;゚ロ゚)
 
イメージ 1

まぁ、対 年末年始対策ということで、ローソンストアで冷凍 鶏のからあげx10袋、ライトツナ缶x4缶、サバ缶各種x8缶とか買ったりしたし、Suicaにチャージしたりしたし、クリーニング屋へスーツやワイシャツを出したりしたし。
 
イメージ 2

駅前の吉野家で、大盛り牛鍋丼を食べたりしたしね。
で、実は私、今回が生まれて初めての吉野家なわけですが、とにかく味が酷くてマズイですね!
変な甘さはあるし、後味が化学調味料って言うか合成甘味料っていうか、舌の上に変な味が残ってすっごい気持ち悪かった…。
あと、とにかく肉が少なすぎ…ごはん、余っちゃったよ。
なんとか七味と紅生姜で、余ったごはんは食べ切ることは出来たけれど、もう吉野家へは二度と行かない!
これじゃあ、減益になる意味がわかるわ…あれは、ひどすぎる。
 
イメージ 3

そんなわけで帰宅後は、口の中をすすごう!ってことで、500mlペプシを頂くことにします。
 
イメージ 4

これを風呂に入りながらちびちびと嗜むわけですが、それがもう最高なんですよねぇ~。
私の年代になると、露天風呂でお盆浮かべて日本酒を飲むのが乙なんでしょうが、家風呂で誰にも邪魔されずに飲むジュースの方が、最高の贅沢だと自負しております。
もうね、砂糖最高!ヽ(´ー`)ノ