Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ダブルペッパー&チーズ味スコーン

今週も、なんとか終わったぁ~ヽ(´ー`)ノ
でも、いまだに鼻水が出まくっているので、今夜もガッツリとスナック菓子を食べて、布団の上でゴロゴロしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ダブルペッパー&チーズ味のスコーンをチョイス。
BIGサイズということで、たっぷり150gを一気に頂いちゃいます。
 
イメージ 2

すごい!ダブルペッパーの香ばしさで、チーズの臭みを感じない!
なので、チーズの旨味とペッパーの刺激を純粋に楽しめるスナック菓子となっております。
うっひょー、うめぇ~Ψ(`∇´)Ψ

といった感じで喜んで食べていられたのは半分まで…。
これ、食べても食べても減っていかないよーぅ(;´д⊂)
さすが150g…たっぷりサイズっすなぁ~。
まぁ、まだ夜は長いですし、ゆっくりと食べていきましょうかね…(´Д`;)ヾ