Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ストロベリー&ソフト

暑いぃ~(´д`)
やはりこういう時は、アイスを食べるに限りますよねぇ~。
 
イメージ 1

というわけで今回は、ローソンストアで買ってきたストロベリー&ソフトを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

カップを取ると、ストライプ状にチョココーティングされたソフトクリームが、ででーん!とお出まし。
チョコとソフトクリームの相性は、ほんと最高ですよねぇ~。
 
イメージ 3

で、食べ進めていくと…ピンク色のゾーンが出てきます。
って、これ…コーンが無いんだ!
てっきり、外周はイチゴ味のコーンで出来ているのかと思ってた…。
つーか、これではスプーンが無いと食べられないぞ(;゚ロ゚)
お店で買ってスプーンを貰わずにその場で食べていたら、最悪モードじゃん。
 
イメージ 4

というわけでスプーンを持ち出してきて、ストロベリーアイスを頂きます。
おぉっ!これはシャクシャクしたアイスでおいしい!
ストロベリーアイスの中に小粒の氷が入っているので、食感がとても心地良いです♪

このストロベリー&ソフトは、かなり当たりかも(*´Д`*)
スプーンの問題はありますが、それ以外は結構良いかもしれません。
満足満足♪(´∀`)b