Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

てりやきチキンGOLD味ポテチ

鼻づまりのせいで、いろいろとやる気が出ない今日この頃…。
こんな時はガッツリとスナック菓子を食べて、元気を出して行きたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、てりやきチキンGOLD味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

「GOLD」ってことで超期待です!と思いきや、「ハチミツで仕上げた甘辛だれのコク」の煽り文句が非常に不安を誘います。
 
イメージ 3

でも、1枚食べたらそんな不安も吹き飛んで、これはウメー!(゚▽゚)
照り焼きのタレが蜂蜜のコクのある甘さで後押しされ、とても濃厚な仕上がりとなっております。
さすが「GOLD」なだけありますなぁ~。
よぉ~し、うまい物を食べて、元気が出てきたぞ!Ψ(`∇´)Ψ

それと同時に、なんだか本物のてりやきチキンが食べたくなってきちゃったな…(´Д`;)ヾ