Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコレートグミ

なんか真っ黄色で、味のある鼻水が出始めて来ましたよ。
これってば風邪の症状が、どんどん悪化していってますねヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

なんとなくカールだけでは栄養が足りなさそうなので、今夜はチョコレートグミも頂くことにします。
 
イメージ 2

これは、チョコボールキョロちゃんを象ったチョコレートグミ。
 
イメージ 3

袋のイラストが違うだけかと思っていたら、中の形も複数あるんですね。
 
イメージ 4

びろーん(゚▽゚)
力なく伸びるチョコレートグミ…。
まさに、今の私のようです。
で、味の方は…クソマズイ!(;゚ロ゚)
鼻が詰まって味が若干わかりづらくなっている状態でも、この不味さは理解できます。
甘いグミにチョコレートの香ばしさが加わると、悪魔合体並の味付けになるとは予想もしていませんでしたよ…。

うぇっ…なんか、気持ち悪くなってきた…吐きそう(´д`)