Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アスパラベーコン味コーンスナック

ノドの痛み、発熱による関節の痛みと怠さは完治。
歩くとまだちょっとフワフワした感じはするけれど、あとは鼻水が止まれば終了ってところかな?
明日の朝には、鼻水も無色透明になっているといいなぁ~。
というわけで風邪は治り際が肝心とも言いますし、今夜もスナック菓子で栄養補給です。
 
イメージ 1

そんな今回は、アスパラベーコン味のコーンスナックをチョイス。
ノドの痛みが和らいだので、コーンスナックもどんと来い!ってな感じです。
ところでコレ、最初見た時えんどう豆スナックと思っていたんですよねぇ~。
で、よく見たら…アスパラだと!?と驚いたもんです。
 
イメージ 2

味の方は、しっかりとアスパラの味がします。
ちょっと青臭い感じが、ちゃんと再現出来ています。
そしてこのスナックの特徴である、コリコリと堅めな食感がたまりません。
ポテチでは堅揚げが流行っておりますが、コーンスナックでも堅揚げが出るとは思ってもいませんでした。
コーンスナックの堅揚げは食べ応えがあって、私的にかなり好きかもしれません。
今後、堅揚げコーンスナックが増えていったらうれしいなぁ~(´∀`)b