Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペッパー香るチーズあじカール

今日は、寒気と怠さが凄まじい一日でした(´д`)
寝不足でもないのにおかしいなぁ~?と思ったので、試しに体温を測ってみたら…。
 
イメージ 1

え?37.8℃ですと!?
これなら、節々の痛みも喉の痛みも納得ですな(´∀`)b

って、夏風邪ひいてんじゃーん!
とにかく今週は仕事に穴を開けることは出来ないので、今夜はスナック菓子を食べてさっさと寝て治してしまうことにします。
ちなみに我が家には、風邪薬なんていうブルジョアな物はありません。
 
イメージ 2

そんな今回は、ペッパー香るチーズあじのカールをチョイス。
ノドが痛いけれど、あえてカールにアタック!
んとね…食べ物が、こんな物しか無いのよ…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

うっひょー、ペッパー分が香ばしくてウメー!
でも、ノドにペッパーの刺激がダイレクトアタックぅ!!
そして、噛み砕いたカールの破片がノドを通過する度に、さらなる追い打ちダメージ!!!
こ…これは、キツイ…。
味が良いだけに、健康な時に食べたかったな…これは(´Д`;)ヾ

こういう時、やさしいおねえちゃんが作ってくれた、おじやを食べたい気分です…(;´д⊂)
独身で一人っ子の私には、来世に期待!ってところですな。