Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2021-06-11から1日間の記事一覧

閃光のハサウェイ 来場者特典

本日は一日中ドタバタしてしまっていたせいか、閃光のハサウェイの来場者特典を開封する暇がありませんでした。 帰宅後、ようやく一息つけたところで、ようやくの開封となります。 開けてみるとビックリ…え?何これは…。ただの宣伝チラシやん! 劇場版「Gの…

うさぎやのどらやき

せっかく上野から会社へ向かうのであれば、おみやげでも買っていこうと物色…。 仕事で疲れた時には甘いものがいいよね!ってことで、うさぎやの10個入りどらやきを携えて出社。 まぁ、事務所に到着したら食べる暇なんてないわけで、配るだけ配って自分の分は…

閃光のハサウェイ 初日に行ってきました!

楽しみにしていた閃光のハサウェイ。中国ウイルスによる緊急事態宣言の影響で何度も何度も公開延期の憂き目にあってしまいましたが、本日ついに封切りで御座います。 となれば、居ても立ってもいられなくなるわけで、平日の朝からいつもの上野TOHO CINEMASへ…

ペヨちゃん やきそば

いつも映画を一緒に見に行く友人が休みを取れたということで、私も有給休暇を急遽取得!目的はもちろん閃光のハサウェイ!ってことで、既に座席の確保も無事に完了済みであります。 それにしても、両脇以外はすでに埋まるとか…平日なのにスゴイね!平日の朝…