Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うさぎやのどらやき

せっかく上野から会社へ向かうのであれば、おみやげでも買っていこうと物色…。

f:id:gonta_house:20210611183840j:plain

仕事で疲れた時には甘いものがいいよね!ってことで、うさぎやの10個入りどらやきを携えて出社。

まぁ、事務所に到着したら食べる暇なんてないわけで、配るだけ配って自分の分は持ち帰り。

f:id:gonta_house:20210611183845j:plain

というわけで帰宅後、昼食兼夕食として頂いてみました。

f:id:gonta_house:20210611183851j:plain

うさぎやどらやきは、ハチミツのネットリとした濃厚な甘さが良いんですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20210611183856j:plain

蜜の詰まったズッシリとしたどらやきは、いつもながらに食べ応え満点!

f:id:gonta_house:20210611183901j:plain

程よい優しい甘さのアンコも最高です♪

ここのどらやきを食べたら、他の安物どらやきなんて食べられなくなってしまいますわ…。