Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-10-19から1日間の記事一覧

ハロウィーン限定トッポ

寝る前に、なんだか甘い物が食べたくなったので…。 冷蔵庫から、ハロウィーン限定のトッポを取り出して参りました。 「ハロウィーン限定」と謳ってはいるけれど、中身は普通のトッポです。 せっかくのハロウィーン限定なんだから、パンプキンチョコ味とかに…

熊本名物

今日は一日ウダウダと過ごしていたら、友人が夕食を持って遊びに来て下さいました! 何気に昼は抜いていたから、めっちゃお腹が空いていたんですよねぇ~。 というわけで今夜食べられる物はというと…熊本名物の天草大王という地鶏めし! 中央にその地鶏を配…

今日のIV号戦車

洗濯気を回しながらボーッとしていたら暇だったので、IV号戦車に手を付けてみることに…。 とりあえず今回は足回りの下ごしらえってことで、車輪作成をしてみたいと思います。 さすが4パーツも使っているだけあって、駆動輪かっこいいね(*´Д`*) でもねこの戦…

沖縄風ソース焼そば

寒い寒い寒い!(;´д⊂) さすが10月も半ばになると、かなり寒くなってきますね…。 そろそろ、夏寝室から冬寝室への引っ越し時期に来た感じがします。 今週末は天気が崩れるそうなので、一気にやってしまおうかな? といったことを考えながら、今日もカップ麺で…