Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のIV号戦車

洗濯気を回しながらボーッとしていたら暇だったので、IV号戦車に手を付けてみることに…。
とりあえず今回は足回りの下ごしらえってことで、車輪作成をしてみたいと思います。
 
イメージ 1

さすが4パーツも使っているだけあって、駆動輪かっこいいね(*´Д`*)
 
イメージ 2

でもねこの戦車、他にもたくさんの車輪がありまして…。
組み立て説明書には、x18とかx8とか不吉な数字が並んでおります。
 
イメージ 3

あっはっは、チェーンマインみたいでカッコイイぃ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 4

2時間かけて、なんとか全部加工完了。
それにしても、なんという時間泥棒なプラモデルなんだろう…。
このキット、歯ごたえありすぎです(´Д`;)ヾ