Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩と枝豆味ポテチ

夏と言えば、やっぱ枝豆ッッッ!ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

ってことで今夜は、塩と枝豆味のポテチをチョイス。
「塩と枝豆」という、このシンプルさが良いのです。
 
イメージ 2

あぁ~、やっぱシンプルな味は癒されますなぁ~♪
枝豆特有のホクホクとした豆の味が、とても心地良いです。
最近、本物の枝豆を食べる機会が無いので、ちょっと枝豆分を補給できて良かったかも(´∀`)b

私は枝豆大好き人間なので、昔は枝付きのを買ってきて、塩茹でにしてよく食べていたんですけどねぇ~。
今は民主党不況のせいで、枝豆を買う余裕が無くなってしまったわけでして ε=(~Д~;)
民主党員は、全員死ねば良いのに…。