Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさび味チップスター

今夜は、なんとなくサッパリした物が食べたい気分…。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、わさび味のチップスターをチョイス。
 
イメージ 2

チップスターって、たまに食べたくなるんですよねぇ~。
 
イメージ 3

味の方は、ほのかなわさび風味のチップスター
普通に食べやすくて、おいしいです。
ナビスコのお菓子ってなんとなく地味だけど、食べてみると結構グッとくるんですよねぇ~。

それにしても、普通の味ではないチップスターって珍しいなぁ~と思い、公式サイトを見てみたら…。
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/products_nb/products_snack_nb/index.html#c
他にもいろんな味が出ているんですね。
カマンベールチーズ味なんて、ぜんぜん見たこと無いし…。
いったい、どこに売っているんだろう?