Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フジパンのホットケーキ

あぁー、なんか精神的に弱っていて、食欲がわかない…(´・ω・`)
 
イメージ 1

というわけで朝食は、友人にもらってずーっと冷蔵庫に入れっぱなしだったフジパンのホットケーキを頂きます。
 
イメージ 2

どら焼きみたいな見た目ですが、歴としたホットケーキ生地になっていまして、中にはメープル&マーガリンが詰まっています。
これがちょうど良い甘さになっていて、超うまいんだ!
牛乳と一緒に食べると、ほんと手が取らなくなります(´∀`)b
そのため、この分量だとあっという間に食べ終わってしまうわけで、ちょっと物足りない気分に…。
う~ん、普通のホットケーキも食べたくなってきてしまったな(´Д`;)ヾ
 
あれ?食欲わいてきた(゚▽゚)