Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

笹互丼

起きたら枕が、汗でぐっしょり…。
この寝汗は…とにかくすごいな(´Д`;)ヾ
そんなわけで今日は、枕を干してから買い物へ出掛けることに…。
帰宅する頃には、乾いているといいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

買い物からの帰り道、今日も外はとても暑かったので、誘惑に負けて冷たいお寿司をゲットです。
近所に出来た丼飯専門の「笹互」という店が、以前から気になっていたんですよねぇ~。
これは、そのお店の看板を背負った「笹互丼」となります。
 
イメージ 2

さすが看板を背負っているだけあって、いろいろとネタは入っておりますが…。

やはり私は、まぐろ丼が一番好きなんだなぁ~ということがわかりました。
お寿司の中ではまぐろが大好き、とくに赤身の部分が一番大好き(*´Д`*)
もうね、まぐろの赤身だけあれば、幸せなんです♪

次に寄る機会があったら、まぐろ丼を買ってみることにしよう(´∀`)b