Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットドッグ味パンチップス

つ…疲れた…(;´д⊂)
とにかく、今週も無事に終わって良かった。
あぁ~、腹減ったよ…眠いよ…(´=ω=`)
というわけで今夜は、軽くスナック菓子を食べて、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、軽いスナック菓子ということで、ホットドッグ味のパンチップスというのを選んでみました。
 
イメージ 2

見た目は、薄いラスク。
そして味の方は、しっかりとホットドッグをしています。
ちゃんとケチャップとマスタードの味がするのも、おもしろいところ。
おやつカンパニーの製品なのに、しっかりと味付けされていてビックリ。
もっと、チープなのを予想していたんですけどね…。
たまに、こういうおいしいのがあるから、おやつカンパニーは侮れないんだよなぁ~。

そして、おいしい物を食べると、ちょっと元気が出ますね('~')